かりのやど

仮の宿です

Twitterアカウントの交通整理

昔からいろんな話題を雑多に取り扱っていたのですが、少しずつ分けていこうと思っていたのですが、そのうちまずはサッカー系の話題を別アカウントに移行させました。

ここで一度整理したいと思います。

本アカウント

ひで(@hide_r42022)さん / Twitter

これは本アカウントです。

音楽やら日常やらいろいろやってます。

別アカウント

ひで@マリノス・サッカー垢

ひで@マリノス・サッカーアカウント(@hide_yfm2022)さん / Twitter

 

こちらは横浜F・マリノスの試合日を中心にサッカー関連のつぶやきをしています。

 

今後

法律系やとある紛争について別途アカウントを作成するかもしれません。

それは来週末8月14日予定で出す記事がすごい量になっているのですが、現在弁護士チェック中です。

できましたが諸般の事情で大幅カットしました。

発信者情報開示請求の意見照会書が届いたら - かりのやど