かりのやど

仮の宿です

T.M.R LIVE REVOLUTION'22-VOTE JAPAN-@越谷

昨年5月から1年かけて行われていた滋賀県内でのVOTEツアーの全国版です。何が変わるのかなーというのはちょっと前の記事でも触れさせていただきました。

 

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください。

 

T.M.R LIVE REVOLUTION'22-VOTE JAPAN-@越谷

セットリストはこちら

 

バサラ・その他ゾーン

1 Committed RED

DOUBLE-DEAL

SWORD SUMMIT

Naked arms

Save The One,Save The All

6 resonance

ガンダムゾーン

INVOKE

ignited-イグナイテッド-

9 Zips

10 Meteor-ミーティア-

11 vestige-ヴェスティージ-

第1期ゾーン

12 Out Of Orbit〜Triple ZERO〜

13 魔弾〜Der Freischütz〜

14 THUNDERBIRD

15 LEVEL 4

16 HIGH PRESSURE

17 HOT LIMIT

18 WHITE BREATH

19 HEART OF SWORD〜夜明け前〜

 

アンコール

EN1 BLACK OR WHITE?

EN2 RAIMEI

EN3 LIGHT MY FIRE

 

こちらのブログさんを参考にさせていただきました

T.M.Revolution(西川貴教)「T.M.R. LIVE REVOLUTION’22 -VOTE JAPAN-」セットリスト - G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

 

さて大きな違いはというと、滋賀が全国大会になったということ。最初やけに後ろの垂れ幕というかタペストリーが明るいなーと思ったら、映像装置でした。縁まで再現している。ただ、`21の表記のままなので、どこかのタイミングで`22なり来年もやるのであれば`23にしてほしいです。

その映像には途中で配信用の映像も使用されていました。

立積については始めそこそこ。演説中は座り。1曲目が始まってからはオールスタンディングでした。

途中まで一緒の展開だったのですが、ignitedの後のZips!(心の声でうおおおおお)

あと最後の曲はLAKERSからLIGHT MY FIREに変更されていました。

2番サビで一番下手(ステージを見て左)の黒服が出だしのワイパーの向きを間違えてたのは見逃さなかったぞ。

あと黒服はAメロとBメロは緩やかなワイパーをしていたが、そこはワイパーじゃないよと違和感を感じた。

あとお前もだ西川。NakedArmsのラストサビ出だしを間違えてたぞ。

MCではいきなり立見OKになったことへの説明(前日ニシナナLIVEで立見容認発言)と滋賀では立たずに背もたれに背中をつけるという拷問だったというお話とかです。

まずは一歩進んだ。次はヘドバン解禁だ。そして声出しも解禁だ。いつできるかな・・・そのためにできることを後日やります。

あと7月2日土曜に千葉のチケット1枚ありますので、ご入用の方はTwitterよりお声がけください。